583系&新幹線撮影記

583系臨時、新幹線の撮影をして来ました。

毎度馴染みの始発電車で池袋へ〜。50000系が止まってました♪

 

山手線で秋葉原に行き、総武緩行線で西船橋へ向かう予定だったのですが、寝過ごしてしまい、起きてみると

東京w

中央線で御茶ノ水へ行き、そこで乗り換える事にしました。。

よーく見ると、この201系、各駅停車でしたw

船橋法典到着〜w

ここで583系を待つことに。

キターーー!

成功しました♪

この駅、撮影者が20人はいましたよ・・・

 

急いで西船橋へ。

数分停車してたので、ラクに取れると思いきや、電車を待つ客と、オタクでホームが超混雑・・・orz

上手く撮れたのはこの写真ぐらいです。。

 

回送は、潮見で撮ることにしました。舞浜、新木場はかなり混んでましたが、この潮見駅、僕入れて4人しか居ませんでしたよwww

 

その後、東海道新幹線ホームへ。

700系ばかりでしたが、久々だったので楽しかったですw

目的の500系〜♪

やっぱカッコイイですねぇ〜!w

結構好きな、300系。

 

今じゃ、こだま、ひかりが中心なんですよね。。。

新幹線撮影後、山手線で一周しちゃいましたw 寝るために。。。(ぉぃ

なんとな〜く、田町で撮影開始w

 

キターーーー!!

(爆)

ふじぶさの回送〜♪

 

 

撮影を終え、山手線待っていたら、調度500系が来てくれました♪斜めってしまいましたが・・・orz

 

おまけ(ぇ

池袋TOBUデパートの模型イベント?で売ってた都バスのバスコレ。

一個420円って、結構安いと思ったので、つい購入してしまいました。

以上で、撮影記終了ですw

END

ご覧くださいまして、有難うございました。

inserted by FC2 system