八高線の旅〜♪

今回の撮影記の最初は、川口あたりで撮影したEH500です♪

西川口で撮影した能登。(爆)これ目当て、早起きしたんですよ♪(核爆)

日光1号の送り込み回送。今日は189系の代走だったんですねぇ!ラッキーーw

 

カメラの設定をミスって、北陸がこんなありさまにorz

ま、撮影できただけ良いやw

 

 

 

あけぼの。     (爆)

 

 

183か189の回送キターーー♪ 撮影者が結構いました。そんなに珍しいのか??w

 

んで、京浜東北線で大宮へ。日光1号も撮影したんですが、容量節約のため、省略(ォィ!)

臨時の「快速碓氷」が来ました〜♪

ってか、西川口で撮ったやつと同じ車両かな?

ずいぶんと飛びますが、川崎ですw

スーパーあずささんと合流し、東海道線経由で向かいました。

この後、立川から青梅線、拝島から八高線の順に乗車していきます。

 

 

 

確か高麗川にて(ぉぃ)

本日の目当て、キハ110です。これに乗り、高崎を目指します。

 

 

 

途中、小川町駅で、東武50000系に遭遇♪幸運ですねw

 

 

 

1時間半の長いローカル線の旅を終え、終点高崎に到着。

この写真に写っている、107系で小山へ向かいますw

 

 

小山〜♪(核爆)

 

かなり退屈でした・・両毛線・・・(^^;)

 

上野行きの各駅停車211系に乗り、僕は浦和まで寝てしまいましたw

赤羽到着目前で架線トラブル・・・(架線トラブルの事については、ブログをご覧下さい。)

 

なんだかよく分かりませんが、夢空間が入線してきましたw

まったく動く気配が無いので、何だかラクに撮影できました(爆)

んで、ここでスーパーあずささんと分かれました。

お疲れ様でした〜☆

 

帰宅するため、埼京線で池袋へ〜。

池袋に到着すると、そこには不思議な風景がwww

 

DE10?機関車には詳しくないので・・(汗)

重連で停車してました。動かない湘南新宿ラインの手前に(爆)

で、←撮って東上線で帰宅しましたとさ〜。

END

ご覧くださいまして、有難うございました。

TOPへ戻る inserted by FC2 system