磐越西線撮影記

今回の撮影記は、磐梯熱海駅付近の踏切からスタートw

一発目は、快速郡山行きの455系。初めて撮影する路線なので、とても飽きがないです(爆)

あいづライナー運用の485系あかべぇ編成〜♪今日の目当ての一つです。

会津若松に移動中、野口英夫の記念館がありました。定通〜(謎

 

白虎隊?の(爆)

よく分からないので、スルーしてくださいw

ここの串カツ、美味しかったな〜。

 

んで、会津若松駅到着〜。

毎度お世話になっているライブカメラw こんな感じなんですね〜ww

早速撮り鉄開始。最初に来たのはAIZUマウントエクスプレス&キハ110。マウントエクスプレスに乗って行けば、鬼怒川温泉でスペーシアにお乗換えが出来ます(爆)

昼飯は、駅弁をチョイス!(ぇ

赤べこ弁当です。まいう〜(殴)

455系。カッコイイですねぇ。個人的には、赤っぽい方が好きですがw

会津鉄道の車両っぽいです。野口さんが印刷されてます。

形式分からないので、コメントなし(ォィ!)

キターーーー!

SLばんえつ物語号!新潟から来られました。お疲れ様ッス。。(爆)

客車青い〜w

 

ヘッドマークには、ネズミが書かれていました。なんともカワユイでございます(核爆)

 

SL回送後、調度あいづライナーが入線してきました♪

 

 

ナント!回送が来ました〜w(嬉)

 

連結を解除し、単機で車庫方面に走っていきました。やはり、SLは迫力が違いますね!

 

んで、SL撮影後、またもや、よく分からない電車が来ましたw 会津鉄道のトロッコ列車っぽいです。会津浪漫トロッコ列車って言ったかな?(爆)

そして、←撮って撤収〜。車だったので、僕はラクでしたよ〜(蹴)

今回はこんな感じで終了です〜。

END

ご覧くださいまして、有難うございました。

TOPへ戻る inserted by FC2 system