さよなら浪漫:後半

常磐線の後、しおさいさんが、模型屋さんに用があったため、総武線で津田沼駅に向かいました。

E231系900番台。

 

 

 

成田エクスプレスが通過〜。。

 

 

 

 

 

錦糸町駅にて。

E217系の並び!

 

 

 

 

その後、品川発の「さよなら浪漫号」を撮りに、阿佐ヶ谷駅に向かう。すでに、かなりの人でした・・・  ちょっと違う場所で撮影開始。

 

 

 

 

ミスった・・・(泣

183系の回送。。

 

 

 

 

結構良い感じに撮れますw

 

 

 

 

 

残念ながら、E233系は上りでしか見れませんでした・・・orz

201系ばっかり・・・ ま、貴重になるだろうから良いけどw

 

 

 

ああああぁぁぁ〜〜〜・・・ミスった・・・(大泣)

 

ショックです・・・

 

 

 

その後、また錦糸町に戻り、期間限定の新宿さざなみ183系を撮影。

懐かしいですなぁ〜。。

 

 

 

 

幕をアップ!(爆

 

 

 

 

 

側面の幕も!w

良い感じですなぁ〜!!

 

 

 

終わりです。

inserted by FC2 system